« ぢゃーん(*^ ▽^*) | トップページ | とんとん♪ »

2007年4月30日 (月)

撮影会(*^▽ ^*)

撮影会(*^▽<br />
 ^*)
みなさん今日はきてくれてありがとうです(>∀<)ノ


1部2部はめちゃくちゃ暑かった(>_<)!!!

スタジオもあっとゆー間におわっちゃってつばき淋しかったですm(__)m


画像は今日初めてあったあやのちゃんとです☆☆
めちゃくちゃ綺麗なお姉ちゃんでした(o^▼<o)


撮影会後、VENUSのぼいとれ参加して新曲練習してきたよ♪


むずかしい曲だけどファンのみんな一緒に覚えて歌いましよ☆☆☆☆☆☆☆


6月のVENUSライブが楽しみだあ(>▽<)ノ

|

« ぢゃーん(*^ ▽^*) | トップページ | とんとん♪ »

コメント

撮影会おつかれで~すw
参加できて嬉しかったぁ♪
あ~いう撮影会は初めてだったので
キョドってしまいましてサーセン(泣
6月までVENUSには逢えそーにないのは寂しいけど
次のライブで待望の新曲聴けそーなので我慢しますw
VENUS愛してるよ~♪

投稿: みっちゃん☆ | 2007年5月 1日 (火) 01時01分

おっ!ライヴは6月みたいですね。
楽しみだけどまだ先だな~・・・
でもみんなのブログがあるから寂しくなんかナイっ!!
新曲ガンバレー♪

投稿: ぬまぴー | 2007年5月 1日 (火) 03時23分

撮影会お疲れ様。
番長やリーダーだけでなく、娘人気もスゴイのを実感したよ。
福娘コスが超新鮮だった。今までこんなのなかったし、お正月からだいぶ経っているし(笑)
新曲楽しみにしているよ。

投稿: のりだー | 2007年5月 1日 (火) 21時38分

撮影会たのしかったよ。遊びすぎたかな?やっぱ可愛いなと…。巫女にあってたね

投稿: ながた | 2007年5月 7日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぢゃーん(*^ ▽^*) | トップページ | とんとん♪ »