« GOGO\(^∀<)/ | トップページ | 撮影(*^▽<*) »

2007年4月13日 (金)

むはー(>д< )

むはー(>д<<br />
 )

勉強嫌ーい(・・;)
今日めーっちゃ
思いました!!


とくに苦手なのが社会、数学、理科、地理(;_;)


さっぱりゆってることが
わからん(゜_。)!!??


得意なのももちろんありますよー♪

音楽とバレーボール☆

運動おんちなつばきはバレーボールがゆういつ得意♪
でもちゃんと
勉強ができる子になってみたいなあ(>∀<)


つばき中学校の頃いつも
テスト最下位だったから

今高校で頑張ってるんですけどねえ(^Q^)/^


もう勉強なんて
大嫌いだあー!!!!!!


でも‥学校は大好き♪

|

« GOGO\(^∀<)/ | トップページ | 撮影(*^▽<*) »

コメント

俺も高校時は同じだったなかぁ〜。勉強はダメだったけど、友達に会いたくって遊びたくて学校楽しかったなぁ。

投稿: ながた | 2007年4月13日 (金) 19時19分

嫌いなものは頭の中に入らないんだよね(泣
でも、がんばって「出来杉君」になってみてw

投稿: みっちゃん☆ | 2007年4月14日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOGO\(^∀<)/ | トップページ | 撮影(*^▽<*) »