« むはー(>д< ) | トップページ | シュークリーム♪ »

2007年4月15日 (日)

撮影(*^▽<*)

撮影(*^▽<*)

今日ゎグラビアの撮影に行ってきました☆

発売日ゎまたブログでお知らせしまーす(>∀<)ノ


制服着たり水着きたりいっぱーい衣裳チェンジしました(^Q^)/^


すごく楽しい撮影でしたよ☆


発売日が楽しみだ♪
うふふ(>∪<)☆☆


その後マネージャーさんとKONANちゃんのフットサル見にいってきましたー♪


シュークリームの差し入れをちゃんと持っていきましたよー(^▽-)


フットサルやってるKONANちゃんめちゃくちゃ格好よかった(o^o^o)


また見に行きたいな♪


てか
絶対行くー☆☆☆☆☆


とゆーわけで充実した1日でした♪
おやすみなさい(*∪∨∪*)

|

« むはー(>д< ) | トップページ | シュークリーム♪ »

コメント

を~っ!!
グラビアですか!!
これはめっさ楽しみだぉ♪

KONANはフットサルやってる時はホントかっこいいよねw
スフィアリーグ応援しに有明来てね♪

投稿: みっちゃん☆ | 2007年4月16日 (月) 00時17分

コナンさんは男前やからね。中身は意外に乙女だが…。グラビアかぁ楽しみにしてるよ。可愛いつばきがみれますように…

投稿: ながた | 2007年4月16日 (月) 15時56分

やったーー!!
これであみちゃんも俺と同じ南葛シューターズサポーターだぁ~
一緒に熱く応援しよーヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

グラビアも楽しみぃ~♪
絶対チェックするかんねーーーハイ(^-^)/

投稿: ぬまぴー | 2007年4月16日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むはー(>д< ) | トップページ | シュークリーム♪ »