« ぐっばい沖縄(o^o^o) | トップページ | VENUSライブ明日♪ »

2007年4月 1日 (日)

元気の源☆

元気の源☆

昨日沖縄から帰ってきて荷物かたづけたりするのに夜中までかかってしまったー(>Д<)


今日ゎVENUS練習だったから起きるの頑張った(・・;)


約2時間!!
ボイトレとダンスをやりました♪

最高のライブにしたい!!

絶対みんなが盛り上がって楽しんで帰れるようなライブにしたい!!!!


もっともっとVENUSを好きになってもらいたい!!!


つばきゎ今日練習しながら思ってました(o^^o)

一緒にこわれるくらいはしゃぎましょー♪


3日のライブの出番ゎ1番最後の21ぢから21ぢ30です(*^∀^*)


早く3日になってほしーな(^∨-)ノ♪


つばきめちゃVENUS好ーき☆
みなさんゎどうかなー(o^<o)??

元気の源になってるココアを飲んでおやすみなさい♪

|

« ぐっばい沖縄(o^o^o) | トップページ | VENUSライブ明日♪ »

コメント

一番最後とは助かるなぁ!
某Yマネに頼んだかいがあったw
この前のライブはオールスタンディングじゃなかったから
その分今回はめっちゃもりあげあげでいきますぞ~☆
もちろんココアを飲みつつねっ(^^)v

投稿: よっけ | 2007年4月 1日 (日) 23時53分

そっか~最後かぁ♪
じゃあ、いつもより応援がんばらないとね!!

投稿: みっちゃん☆ | 2007年4月 2日 (月) 00時34分

あみちゃんのVENUSとファンへの思いに感動!
オイラもめちゃめちゃVENUS好きだよ~☆

投稿: ぬまぴー | 2007年4月 2日 (月) 01時08分

頑張ってるみたいだね。よしよし。おいらもいつもつばきのがんばってるの見てうれしいよ。マジで…。じゃ明日

投稿: ながた | 2007年4月 2日 (月) 15時53分

いよいよ明日ですねぇ。
ボイトレとダンスレッスンの成果を期待して観に行くから、頑張ってね。

投稿: デスモ | 2007年4月 2日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっばい沖縄(o^o^o) | トップページ | VENUSライブ明日♪ »