« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

撮影会(*^▽ ^*)

撮影会(*^▽<br />
 ^*)
みなさん今日はきてくれてありがとうです(>∀<)ノ


1部2部はめちゃくちゃ暑かった(>_<)!!!

スタジオもあっとゆー間におわっちゃってつばき淋しかったですm(__)m


画像は今日初めてあったあやのちゃんとです☆☆
めちゃくちゃ綺麗なお姉ちゃんでした(o^▼<o)


撮影会後、VENUSのぼいとれ参加して新曲練習してきたよ♪


むずかしい曲だけどファンのみんな一緒に覚えて歌いましよ☆☆☆☆☆☆☆


6月のVENUSライブが楽しみだあ(>▽<)ノ

| | コメント (4)

2007年4月29日 (日)

ぢゃーん(*^ ▽^*)

ぢゃーん(*^<br />
 ▽^*)

つばきおNEWのぴあすです☆
白のリングでめーちゃ可愛いの買っちゃったあー(^∀`)/


明日の撮影会つけようかな♪
みなさん撮影会きてください☆☆


みんなに会えるの楽しみにしてますねー(*^▽≦*)

| | コメント (1)

2007年4月25日 (水)

ラジオ☆

ラジオ☆
今日ゎラジオしてきました(>▽<)ノ♪
やっぱりVENUS楽しい☆


VENUS大好き(*^▽≦*)


あっそうそう!!
今日ラジオである賞品Getしちゃいましたあ☆☆

なんだろなー♪

賞品がでるとつばきは燃える子だから頑張った(^▽<)/
つばき情報これからでてくるので

つばきのぶろぐこれからもUPしまくりますよー☆

みんなコメントいぱーいしてね(o^o^o)

| | コメント (3)

2007年4月24日 (火)

すっぴん(*^_^*)

すっぴん(*^_^*)

つばきのすっぴん初公開♪きもいですね〜‥
すみませんm(__)m!!


昨日は勉強づくしの1日
でした‥
手がおかしくなるよ‐(;∩;)


勉強大嫌いだ( ̄〜 ̄)ξ

| | コメント (6)

2007年4月22日 (日)

つばもんき(o б∪бo)

つばもんき(o<br />
 б∪бo)

今日もTシャツ1枚でじゅーぶんな天気でしたね☆


つばきは最近店でサルグッズを見つけてあまりの可愛さにちょぴりはまり中なのです(>∀<)


だからつばきてぃ改め、つばもんきーです(*^∀∈*)

みなさんがはまってるキャラクターはいますか(^∪`)v?
つばきに教えてくらさーい☆☆

| | コメント (3)

2007年4月20日 (金)

ガスコテちゃん♪

ガスコテちゃん♪

ぢゃーん(*^▽≦*)

ガスコテ友達にもらっちゃいました☆★


これで巻き巻きくるりんできるどー(o´∀≦o)/


今日みたいな天気が毎日くるといーのにね♪


みんなで、てる坊主作ろー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

ぴあす☆☆

ぴあす☆☆
つばきは最近ピアスをなくすことが多くて今つけてるこのピアスしかありませんm(__)m


ほんとにつばきはなくしものが激しいだめな子だ(×∩×)


物を大切に保管しなきゃね(>∪<)


てゆーか今日寒すぎでしたねー!!!!!!
ほんっとやばい(;∧;)


梅雨が本当にもうきたのかなー(・・;)
あいりが昨日40年後の夏は5ヶ月くらいあるってゆってたけど本当にくるのかな(^o^;


未来がこわいよー(;_;)

| | コメント (3)

2007年4月17日 (火)

おなかぺこり♪

おなかぺこり♪

今日はVENUS練習の日でした☆☆


新しい曲と振り付けをメインにやったのだ(*^∀<*)

正直難しい(・・;)

でもめーちゃ可愛い(>∀<)
覚えるまではつらいって思っちゃうけど覚えたら超楽しいんだよ(o≧▽≦o)


宣言ッ!!!!

ダンスとか苦手なつばきはこれから毎日かかさず新しい振り付けやることみなさんに誓います(*^∪^*)

それと今日教えてもらった毎日やるボイトレも誓います!!!!!!


足ひっぱりたくないし
ファンのみんなにいいものを見せたいからつばき頑張る(>∩<)ノ

だからみんなも応援してね(^_-)☆★


VENUSってやっぱ安心する場所だなッと思った今日この頃です♪
おやすみなさい☆☆

| | コメント (3)

2007年4月16日 (月)

シュークリーム♪

シュークリーム♪

ここのシュークリームおいしい(>▽<)☆☆

どこの店かわからないけどこのおじさんのマークを目印に見つけて食べてみてくらさい(>∀<)


サクサクしてほんっとおいしーい☆
みなさんのおすすめの店ゎなんですかー(*^∪≦*)


つばきに教えてください☆

| | コメント (4)

2007年4月15日 (日)

撮影(*^▽<*)

撮影(*^▽<*)

今日ゎグラビアの撮影に行ってきました☆

発売日ゎまたブログでお知らせしまーす(>∀<)ノ


制服着たり水着きたりいっぱーい衣裳チェンジしました(^Q^)/^


すごく楽しい撮影でしたよ☆


発売日が楽しみだ♪
うふふ(>∪<)☆☆


その後マネージャーさんとKONANちゃんのフットサル見にいってきましたー♪


シュークリームの差し入れをちゃんと持っていきましたよー(^▽-)


フットサルやってるKONANちゃんめちゃくちゃ格好よかった(o^o^o)


また見に行きたいな♪


てか
絶対行くー☆☆☆☆☆


とゆーわけで充実した1日でした♪
おやすみなさい(*∪∨∪*)

| | コメント (3)

2007年4月13日 (金)

むはー(>д< )

むはー(>д<<br />
 )

勉強嫌ーい(・・;)
今日めーっちゃ
思いました!!


とくに苦手なのが社会、数学、理科、地理(;_;)


さっぱりゆってることが
わからん(゜_。)!!??


得意なのももちろんありますよー♪

音楽とバレーボール☆

運動おんちなつばきはバレーボールがゆういつ得意♪
でもちゃんと
勉強ができる子になってみたいなあ(>∀<)


つばき中学校の頃いつも
テスト最下位だったから

今高校で頑張ってるんですけどねえ(^Q^)/^


もう勉強なんて
大嫌いだあー!!!!!!


でも‥学校は大好き♪

| | コメント (2)

2007年4月12日 (木)

GOGO\(^∀<)/

GOGO\(^∀<)/

いぱーい買い物しちゃいました☆☆

もうみーんな可愛いぞ♪


みなさんのストレス発散はなんですか??


つばきはTHE☆買い物
なんです(>∪<)ノ


だから知らず知らずかごんなかいっぱいに( ̄□ ̄;)!!なってることもよくある事で…


なおさなきゃですね!!
はい(;_;)


昨日駅で愛しのダックスちゃんがちょこんッて座ってたから思わずぎゅうーってしちゃいました(>▽<)

ダックスの頭の匂いがつばき大好きなんですよー☆

みなさんもぜひかいでみてくださいね♪


匂いフェチのつばきあみでしたーん(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

春うららん(* ∪∀∪*)♪

春うららん(*<br />
 ∪∀∪*)♪

よーやく今日ゎ春っぽい日になりましたね♪


なので春意識して髪を変えて結んでみました☆

わっかるかなー???


つばき結構うまくいったんでゎない(^▽-)?


自分でゆーなよってかんぢですね♪はい‥(・・;)

あっそうそう
つばきの血液型ゎ

A型!!


よりのO型でーす!!!!


よくBと間違えられるんですがOです♪

覚えといてくださいね★☆

つばき家では、どじょうと金魚飼ってるんですが、

かれこれもう5年くらいかな!?生きてます☆☆

エサも毎日あげてないのによく今も生きてくれてるなーと感動です(;△;)ノ


金魚だーいすき☆☆

だからつばき水族館に住みたいのです(><)

サメとかイルカとかもう水の生きものってなんで可愛いんですかねえ♪


さすがに水の生きものさん達とは友達になれないからせめて一緒に住みたいよ( ̄^ ̄)


とゆーいろんな妄想をしながらおやすみなさい♪

| | コメント (2)

2007年4月 8日 (日)

ぶう( ̄^  ̄)

ぶう( ̄^<br />
  ̄)

昨日寝る前マニキュアを塗りました☆☆


塗ってる間に睡魔がきて(>∩<)…


つばきの指ゎ黄色まみれに…!!!!!!

マニキュア再挑戦ッ♪


が…起きてても綺麗に塗れないです(;_;)


見ての通り
きたないm(__)m


写真より実際見た方がすごさゎ伝わるんですけどねー!!!!!(∧≦;)ノ


いやいやみなさんに会う時ゎきちんと塗りますよ♪


…いやッ塗ってもらいます(・・;)


どうしてこうも不器用なんだろう‥


さぁーてッ!!!!
つばきあみゎ何型でしょーか♪(*^∀`*)


あッそうそう♪
昨日の夢ゎ覚えてないけどいい夢だったですよー☆☆

| | コメント (5)

2007年4月 7日 (土)

テンション上げ②♪

テンション上げ②♪

つばきゎMP3を聞いてテンションを上げてるとこでーす☆☆☆


なんでかって(;_;)??

寝起きの悪さが悪すぎたからです♪


涙MAXでびっくりしました( ̄□ ̄;)!!


夢の中で何があったんだか‥(>щ<)ノ


覚えてるようで覚えてないから気持ち悪いー( ̄^ ̄)


でもよく夢の中で見たものが現実におきてることがつばき多いんですよね!!


そうゆう能力がもしやつばきにあるのかも…(・・;)


今日の夢ゎなんだろなー♪
どうかHappy☆な夢でありますよに(*∪∀∪)。゜゜

| | コメント (3)

2007年4月 6日 (金)

ラジオ始まるよー\(^O^) /

ラジオ始まるよー\(^O^)<br />
 /
みなさーん♪
25時30からVENUSラジオ
「ガールズパニック!〜A・BOY PARK」

が始まるよー☆


VENUS初レギュラーラジオゎスカパーCh.400スターデジオで聞けます♪


素のVENUSを知れちゃうかも(*^∀≦*)ノ


もし聞けない方ゎ再放送

●毎土曜12時30〜13時00

●毎金曜17時30〜18時00


ネットストリーミング放送
www.stardigio.com

からアクセスしてもらえれば聞けちゃいます♪


おーッと!!
今日のつばきゎなんだか賢いぞ(>∀<)


宣伝までできるようになったあー☆☆☆☆☆


やったやった♪


とゆーわけでこわれたコテを使ってできたつばき巻き②スタイルどうでしょーかッ(^O^)★


手抜きッてわかるッて(;_;)??


もっとうまくなってまたみんなに披露するもーん!!


そん時ゎ上手ッて誉めてね( ̄^ ̄)


それぢゃまたラジオで会いましょー☆☆☆

| | コメント (1)

2007年4月 5日 (木)

最近この髪型が好きなつばきてぃーです☆☆


なんか頭の上にのってるーッて感じが落ち着くんですよねえ(*^∪`*)のほほん

髪の毛もーっとのばしたいなあ♪
なにを食べたら伸びるッてゆうんだっけなー( ̄∩ ̄)??


んーっとよもぎだっけな?

でもつばきよもぎ苦手ー(>л<)!!!!!!!


あーん!!
こんなんぢゃいつまでたっても髪の毛伸びなーい( ̄^ ̄)


みなさんつばきに救いの手をッッ(>∩<)ノ


今日の天気ゎちょいポカですね♪
春がきたかなー♪


お花見したいですね(^▽-)
椿の花を見ながら(*^∇≦*)

ねッ♪みなさん☆☆

| | コメント (4)

2007年4月 4日 (水)

にゃあ(o^∀≦o)

にゃあ(o^∀≦o)

どーもー☆☆
つばきてぃです♪


ファンの方から昨日いただいたので早速着てみました(>∪<)


どうかなッ似合うかな(*^∀^*)??


もうお気に入り☆☆
これを着て寝るのが今1番の楽しみでーす\(^O^)/

つばきてぃッて改名しちゃおかなー(^O^)ゎら


つばきてぃ流行らせましょー!!!!!


とゆー訳で昨日の興奮がまだ抜けきれてないつばきてぃでした(・∀・;)☆★★


ん〜今日も寒い(;_;)!!!

| | コメント (5)

最高なり(> ∀<)

最高なり(><br />
 ∀<)
みなさんVENUSライブ楽しんでもらえましたかー(o^o^o)??


もうつばきゎ楽しくて②どーにかなっちゃいそうでしたッ☆☆


ライブを重ねるごとにVENUSとファンのみなさんの仲が深まっていきますねえ♪

ほんと嬉しいし毎回楽しみです(*^∪<*)ノ


仕事帰りとゆう方もチラホラいて(>_<)
スーツで応援してた姿がとても印象的でした\(^∨^)/


つばきのピンクカラーもピンクアフロもいましたねー(^O^)★★
みなさんの応援がつばきの成長につながるんです☆☆

次のライブも5月末にやる予定なのでみなさん今日以上に盛り上がりましょー♪

衣装もかわるのでお楽しみにしとてくらさいな(^∀-)

あとたくさんファンの方からいただきました(>∪<)
大事に使わせてもらいますね☆☆


ほんとに嬉しーい!!!!!

ありがとうございました♪


つばきゎ今日興奮がおさまんなくて寝れないかも(・・;)


いやいやッしっかり睡眠とりますね☆☆

みなさんも今日ゎゆーっくり寝て疲れをとってください(^O^)

ほんとに今日ゎありがとーん(*^▼≦∞)ノ☆☆


おやすみなさーい☆☆

| | コメント (7)

2007年4月 2日 (月)

VENUSライブ明日♪

VENUSライブ明日♪

どきどき(・・;)


またこの緊張がやってきたー!!

なんでかって??


だって明日ライブだもん(o^o^o)ノ


この緊張嫌いー(>∧<)


でも好きー(>∀<)


早く明日になってはじけちゃいたいなあー☆★


みなさんもVENUSタオルとTシャツとリストバンド忘れずに持ってきてくださいねー!!!!!


ピンクいっぱーいだったらつばき嬉しいな(*^∪<*)

明日の為に今日ゎ練習しまくりだーい♪

明日ゎ21時からVENUS出番です☆☆


明日ゎ晴れますよにー(^_-)★

| | コメント (3)

2007年4月 1日 (日)

元気の源☆

元気の源☆

昨日沖縄から帰ってきて荷物かたづけたりするのに夜中までかかってしまったー(>Д<)


今日ゎVENUS練習だったから起きるの頑張った(・・;)


約2時間!!
ボイトレとダンスをやりました♪

最高のライブにしたい!!

絶対みんなが盛り上がって楽しんで帰れるようなライブにしたい!!!!


もっともっとVENUSを好きになってもらいたい!!!


つばきゎ今日練習しながら思ってました(o^^o)

一緒にこわれるくらいはしゃぎましょー♪


3日のライブの出番ゎ1番最後の21ぢから21ぢ30です(*^∀^*)


早く3日になってほしーな(^∨-)ノ♪


つばきめちゃVENUS好ーき☆
みなさんゎどうかなー(o^<o)??

元気の源になってるココアを飲んでおやすみなさい♪

| | コメント (5)

ぐっばい沖縄(o^o^o)

ぐっばい沖縄(o^o^o)

沖縄最終日☆


飛行機の時間まで沖縄満喫できましたー♪


いっぱーい買っちゃった(*^∪<*)


つばきの大好きなキティーもいっぱいいたよ(>∀<)ノ

だからキティーとぱしゃり☆

紅いもアイスも
食べて大満足の沖縄でした(^∀-)ノ♪


今回初のDVD撮影!!!!


最初ゎ何やったらいいか分からなかったりして緊張したけどだんだん本当に楽しくて毎日うきうきでした♪

つばきとっても幸せでした\(^▽<)/


明日ゎ練習ッ♪
頑張るぞー☆☆


また明日ー(>∪<)


ぶろぐ更新おそくなってごめんなさい(o^∧<o)★

| | コメント (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »