« 春うららん(* ∪∀∪*)♪ | トップページ | むはー(>д< ) »

2007年4月12日 (木)

GOGO\(^∀<)/

GOGO\(^∀<)/

いぱーい買い物しちゃいました☆☆

もうみーんな可愛いぞ♪


みなさんのストレス発散はなんですか??


つばきはTHE☆買い物
なんです(>∪<)ノ


だから知らず知らずかごんなかいっぱいに( ̄□ ̄;)!!なってることもよくある事で…


なおさなきゃですね!!
はい(;_;)


昨日駅で愛しのダックスちゃんがちょこんッて座ってたから思わずぎゅうーってしちゃいました(>▽<)

ダックスの頭の匂いがつばき大好きなんですよー☆

みなさんもぜひかいでみてくださいね♪


匂いフェチのつばきあみでしたーん(^ε^)-☆Chu!!

|

« 春うららん(* ∪∀∪*)♪ | トップページ | むはー(>д< ) »

コメント

ストレス発散はライブではっちゃけるコトで~す(笑
だから早くVENUSの次のライブが観たいよ~w
ダックスの頭の匂いって・・・どんなw

投稿: みっちゃん☆ | 2007年4月12日 (木) 11時40分

俺も買い物好きだからなぁ。可愛いの買えたかな?しかし、ダックスの頭の匂いってなんで頭…(笑)こんど嗅いでみます。ダックス探さないと…。

投稿: ながた | 2007年4月12日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春うららん(* ∪∀∪*)♪ | トップページ | むはー(>д< ) »