« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

終わり〜♪

終わり〜♪

今日ゎ天気に恵まれてめーっちゃぴっかり晴れましたー☆☆


もしやッ!!
つばきゎ晴れ女になったのかな(>▽<)ノ???!にゃ


沖縄の海ゎ綺麗を通りこして素敵すぎ\(^∀<)/

そしてー
無事に撮影終わりました☆
ほんとにみなさん
おつかれさまでした(*^∀^*)


つばきにとって初DVD撮影また一歩成長した気がします★


VENUSの仲も、もーっと深まったし(o^∨^o)


みなさんこのDVDゎ期待大です♪

発売日が楽しみですね☆


明日ゎもう沖縄とばいばいかー(;∩;)

淋しいよう↓


帰りたくない(>_<)


帰ったらライブの練習だー☆

4月3日みなさんに会えるのを楽しみにしてますね♪


VENUS最高ーッッ☆☆☆

| | コメント (3)

〜水着の巻〜

〜水着の巻〜

ぢゃーん☆☆
水着だあーい(o^o^o)


プールでおよいぢゃった♪

| | コメント (1)

〜おだんごの巻〜(> ∀<)ノ

〜おだんごの巻〜(><br />
 ∀<)ノ

おだんごヘアーだよ(o^o^o)


自分でできないから人生初おだんご☆

とゆーことなので
記念にぱしゃりしました♪

今日も1日頑張りましょおー(*^∨<*)*。゜。

| | コメント (1)

2007年3月29日 (木)

頼む沖縄ー(> д<)

頼む沖縄ー(><br />
 д<)

今日ゎ撮影2日目です☆


がッ…朝6ぢにメイクさんの部屋に行かなきゃいけないのに5ぢ58ぷんに起きたつばき(;_;)


昨日も寝れなくてちょく②起きてたからなー(・・;)

今日こそゎッ!!!!!!

今日こそゎぐっすり寝れますよにー(>∩<)ノ


とゆー感じで1日スタート\(^O^)/

今日ゎ晴れッてゆってたのにくもりですー…


明日こそゎ晴れてくれー!!
頼む!!沖縄ーm(__)m


海に少し入ったー(o^o^o)
しょっぱかった(><)


今年初海☆☆
やったねん♪

今からバーベキューやってきまーす(*^∀`^*)


明日も頑張るもんね☆★

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

撮影初日だい(* >∪^*) ノ

撮影初日だい(*<br />
 >∪^*)<br />
 ノ

今日ゎ朝からDVDの撮影してきましたーッ♪

でもつばき昨日の夜から一睡もしてないのです…(>∧<)


だってーホテル怖いんだもーん‥


だから頑張って撮影してきましたー☆☆

いぱーい踊ったりいろんなことした1日だったな♪


それは‥

DVD見てからのお楽しみなのでまーだ秘密ですー(o^▽^o)


夜ごはんゎナポリタン!!

沖縄来たんなら沖縄料理食べればいーのにつばきゎナポリタンをチョイス\(^∪<)/


でも沖縄のナポリタンってかんぢがしたから大満足だもん♪


ホテルに到着してVENUS会議してあいりと一緒におやすみなさいですー♪


明日も撮影楽しみだ☆★

頑張るぞーッ!!!!!

| | コメント (4)

2007年3月27日 (火)

空港でそばッ(o^ ▽≦o)

空港でそばッ(o^<br />
 ▽≦o)


こんちゎー(>∀<)ノ

つばきゎ今羽田空港でそば食べてまーす☆


鴨と木のこそばー♪

甘くておいしーい!!!


沖縄行くまえにスタミナつけなきゃー\(^O^)/

出発まであと約50ぷん♪


つばきいよ②沖縄れっつGOー(o^щ≦o)ノ

どうか晴れますよにー☆

| | コメント (3)

2007年3月26日 (月)

明日の為に☆☆

明日の為に☆☆

今日ゎ明日のDVDの為に衣裳合わせにいってきました(>∪<)ノ


すごーい!!!!
ッて思うものばっかでめっちゃ可愛かった♪

早くこれ着て撮影したいよ〜(*≧▼≦*)


みなさん本ッ当に楽しみに待っててくださいね☆☆


つばき頑張ってやってきます(o^^o)♪


あー今からどきどきする☆


今日ゎ寝れるかなー(>∧<)??

| | コメント (5)

2007年3月25日 (日)

1ヶ月ぶりの撮影会♪

1ヶ月ぶりの撮影会♪


今日ゎ1部の撮影会が雨で中止になっちゃいましたねー(>_<)…

次の撮影会ゎ1部からみなさんに会えることをつばきゎ祈りますー☆☆(*∪∨∪*)


撮影会2部からスタジオでスタート♪


約1ヶ月ぶりくらいの撮影会だったからちょっと緊張(>∩<)

でもだんだんめっちゃ楽しみましたー☆☆

とゆーわけで
KONANちゃんとぱしゃり♪

明日から1週間くらいKONANちゃんとお仕事一緒だ☆☆

やったー(>∀<)


今日ゎ雨と風のなかみなさんありがとうございました(o^o^o)


また次の撮影会楽しみにしてまーす♪

今日実ゎつばきの切りすぎた前髪をみなさんに指摘されないか気にしつつ撮影会をしました(つ∧<;)!!

早くのびますよーに(>_<)

つばきあみでーした☆★

| | コメント (4)

2007年3月24日 (土)

明日の為に‥♪

明日の為に‥♪


つばきゎ今なあにしてるでしょ♪

チョコに落書きをしてまーす(o^щ^o)ノ

ッてゆーのゎ冗談で♪
チョコに飾り付けをしてるとこです☆★


なんでかッて(>_<)??

みなさん明日を忘れたのですかー?

明日ゎ撮影会ですよー(*^∀∈*)。゜゜


この前のライブのとき先着5名しかホワイトDayをあげれなかったのでつばき頑張って作りました\(^O^)/
渡すのゎスタジオのサイン会の時にしよーかッて今のところ考えております(>∪<)


つばき手作り第2弾みなさんGetしてもらえたら嬉しいですッ☆☆


明日ゎKONANちゃんも一緒なのでVENUSパワーで楽しんでいきたいと思いまーす☆☆


雨降らないコトを祈りながら…(∪∨∪)★


明日を楽しみにつばきゎねんねしまーすッ♪

明日また会いましょー♪

そして…つばきゎキティ様に暴力ふるうなんて間違ってもしませーん☆☆ゎら

潰れてるのゎ可愛がってるんですー☆★★

つばきでした(*^∪^*)

| | コメント (2)

2007年3月23日 (金)

きちぃーちゃん☆☆

きちぃーちゃん☆☆


つばきの相方キティー様とぱしゃん☆☆

相変わらず可愛いです♪ゎら

つばき体調復活♪

って言いたいとこなんですがー…


つばき薬飲むの忘れちゃうんですよー(><)

だからなかなか治らない…

薬…薬(>_<)


これで大丈夫かな??


今日ゎあったかいですねー!!
そのかわり花粉とんでますねー(^o^;

どっちがいいんだか(;_;)

なんか噂によるとッ

今年の夏ゎ30゜〜40゜になるらしいですよッ( ̄□ ̄;)!!


ううー夏がくるまでわからないけどみなさん対策考えといたほうがいいかも…??

| | コメント (4)

2007年3月22日 (木)

とうふー♪

とうふー♪


可愛くないですか(>∀<)??

つばきの今キティーと同じようにはまりまくってるキャラクター☆☆


とうふくんでーす(o^o^o)

これ、大きいものもあれば小さーいものもあるんです☆☆

いろんな色のとうふくんがいてめーっちゃ可愛いんです♪


UFOキャッチャーかお店によくあるからみなさん見たことあるかもー!!?


見つけたら絶対Getしたほうがいいですよー(*^∨≦*)

つばきとおそろにしちゃいましょー☆☆


んねッ(>∀<)ノ♪


今このとうふくん
全種類頑張って集め中だもーん☆☆


なんかビビッと今いきなり
ディズニーランド行きたくなってきた(>ε<∞)!!


なんでだろ♪


でもつばき下に落ちるジェットコースターだめなんですよねー…


いつも乗ってる最中おりて帰りたくなっちゃう(;_;)

あー考えるだけで
だめだー!!!!


将来ランドかSEAに住みたいぞッ(*つ▼≦*)ノ


夢ゎ大きく☆


ッて大きスギか…(・・;)

最近長いルーズソックス買ったんですけど

長すぎて変な履き物しか見えなくなってしまった


つばきあみでした☆☆

| | コメント (3)

2007年3月21日 (水)

やったー(> щ<)ノ♪

やったー(><br />
 щ<)ノ♪


ぢやんぢゃーん☆☆

見てください♪


EXILEのアルバム☆★


実ゎあいりからもらったのでーす(*^_^*)


あいりがインターネットで予約しまちがえたらしく…

泣き②つばきにくれました(o^▽^o)ノ


つばきゎラッキーガールだあ☆☆


今日ゎ花粉すごいですねー

朝起きるのつらかったー(;_;)

鼻水ずるずるで目真っ赤だしラッキーガールが一瞬で花粉ガールに変身しちゃいましたよー( ̄∧ ̄;)!!


今いろんな勉強をしていてもうすぐ自分ゎ3年生なんだなーッて実感してる今日この頃なんですがー♪


みなさんゎなにか実感中なものゎありますかー??


わーん(つΟ<)

鼻水が邪魔してくるよー!!
つばきの敵あらわれたー(`´)ッ!!


みなさんも気を付けてくださいねん♪

| | コメント (2)

2007年3月20日 (火)

ぶーん(>∀< )

ぶーん(>∀<<br />
 )


つばき今日病院行ってきましたーッ(;_;)


インフル…


いやいや胃腸炎でした!!

薬のめばすぐ治るってゆわれたからこれで安心だーい☆☆


でもつばきの大好きなチキンゎ当分おあずけに(>∧<)

今日ゎ過ごしやすい1日でしたねーo(^-^)o

ちょっぴり寒いケドいつもよりいい感じでした♪


あまりにも気持ち良かったから自転車で散歩(o^o^o)
乗ってるとこをぱしゃり♪

みなさんにも伝わるかなー(>▼<)??

この風ッ☆☆☆

たまにゎ自転車の散歩もいいですよー♪

| | コメント (2)

VENUSラジオ☆☆

VENUSラジオ☆☆


更新おそくなりました(>_<)

今日ゎVENUSの仕事にいってきました(o^o^o)

久しぶりに会ったあいりとぱしゃりん☆☆


DVDの打ち合せも今日してきましたよー♪

めちゃくちゃドキ②したーッ!!

つばきゎDVDとかロケとかそうゆうの全て初体験なので…( ̄^ ̄)


不安だらけだケド、
ファンのみなさんに満足してもらいたいのでつばきらしく頑張ってきます(*^▽<*)ノ
お楽しみに(>∀<)ノ

とゆーことでー
今日ゎ冬でしたねーッ…

KONANちゃんがゆうにゎ、今週末にゎあったかくなるらしいですーo(^▼≦)o


KONANちゃんを信じて今週末の春を待ちます♪

25日の撮影会のためにもネ♪

体調も万全にしときたいので明日病院いってきます☆
どうか…

インフルとノロぢゃありませんよにー(;_;)

| | コメント (4)

2007年3月18日 (日)

ちゆうo(*´з`)o

ちゆうo(*´з`)o


つばきにとってのアイドルれなちゃんとぱしゃりん☆

可愛すぎて思わずちゆうしちゃいました(>∀<)ノてへ

つばきミニチュアダックス大好きなんですよー♪

犬ッてなんであんなに可愛いんだろー(o≧∪^o)


犬になりたい☆☆

でもつばき猫顔ッてよくゆわれるんですよね!!

みなさんから見てつばきゎ犬と猫どっちだと思いますかー(>▽<)??


なんか料理作りたくなったなー(o^▼<o)ノ

今頑張って家庭料理を覚え中ですーm(__)m


料理ッて作ってる時ゎ楽しいのに片付けッてなるとめんどくさいんですねー(;^_^


料理ッて色んな意味で

難しい…(>∧<)ぅう


今からなんか作ろうかなー(o^^o)??

買い物行ってきまーす☆

| | コメント (5)

ううー(>_<)

ううー(>_<)


おそくの更新でごめんなさい(;_;)

腹痛と戦ってました( ̄^ ̄)

最近体が不調なつばきゎ前髪もまた更に切りすぎて、全部が不調であるのです‥

なので切りすぎた前髪をぱしゃりん(^_-)


泣きたいよー!!

みなさん最近泣きましたか??

つばきゎ最近東京タワーの再放送ドラマで泣いてしまいましたよー(;_;)

めちくちゃ感動です。。

つばき質問コーナーだょ☆
●今まで1番怖かった体験ゎ、鳥にかこまれた時…


つばきゎ鳥が大大大嫌いなんです(∨∩∨)


なのに飼育委員を小学生の時してて鳥がつばきめがけて攻撃してきたんですょ…
その時ゎ本気で泣きました(>_<)


なのにチキンが好きなつばきって(;_;)


●たいやきと今川焼について★★

どっちも大好物なんですがー‥
うーん迷う(^o^;ノ

今川焼きのクリーム味☆☆

あれなら100個食べれるもん(>щ<)ノ

ちなみに、
たい焼きゎ頭から食べます♪

食べたくなってきちゃったとこで以上つばきコーナーでした☆☆

また見てくれるかなッ??


手洗いうがい忘れずにー!!

| | コメント (3)

2007年3月16日 (金)

わあーい(o^ ▽≦o)ノ

わあーい(o^<br />
 ▽≦o)ノ


みなさんこんにちゎッ☆☆
前髪をきりすぎたつばきです(^щ-)ノちーん

みなさん風邪ひいてませんか??


実ゎ…
つばきのお兄ちゃんがインフルにかかってしまったんですー( ̄□ ̄;)!!


ゃばいゃばいッ!!

つばきゎすぐ菌をもらってしまう体なので厳重対策しなければいけなくなったのですよー(>∩<)

ぢゃなきゃッVENUSのDVD撮影に行けなくなってしまうーm(__)m

どうかインフルにかかりませんよーに( ̄^ ̄)


とゆーことで昨日サイレントヒルのDVD見て興奮してましたッ(>∀<)ノ

怖いよりきもちわるッて感ぢでしたねー…

虫嫌いな人ゎ見ないほうがいいかもー??!

つばきおすすめホラーゎ呪いのビデオですねー♪
もうハマりすぎて全部見ましたよー(o^д^o)

みなさんもぜひッ見てくださーい♪

あッ!!1人でゎ絶対見ない方がぃいですよ(¬∪¬)ノ

つばきの質問コーナー☆

いつもありがとうございます☆☆
それでゎつばき、答えまーす(^▽^)/


●歌やグラビア以外でやってみたいものゎコスプレですかね(>∀<)ノ

いろんな格好してみたい♪
変ー身ッo(^∨≦)o

●よく読む雑誌ゎRayです☆☆
かりなさんが大好きなのでメイクとか服とかたまに参考してます♪

とゆーことでッ
友達からお土産にもらったDiorのグロスとぱしゃりん(>∪<)ノ

めちゃくちゃ可愛くて超嬉しいから一緒にとっちゃいました☆☆

それでゎッまた明日も見てくれるかなーo(^^)o

ばいばーい☆★。゜

| | コメント (3)

2007年3月15日 (木)

頭痛日( ̄∧ ̄;)!!

頭痛日( ̄∧ ̄;)!!


みなさん今日ゎつばきの寝顔ぱしゃりんで許してくらさいー…

頭が痛くてこんな姿しかとれませんでした(><)


とゆーことで今日ゎ昼くらいに起きました☆☆


寒いですよー…
いつになったら春がくるのかなあーo(^∀<)o


寒いのにアイスココアを毎日のんぢゃうつばきッてばかだあー(>щ<)ノゎら


とゆーことでつばきの質問コーナー☆☆


●ファンの方からゎ下の名前で呼んでもらいたいです(^∀-)♪

つばきッて自分で呼んでるんでるのゎ、みなさんがあみちゃんとかあみとか呼んでくれるからです☆☆

そしたらフルネームみなさんに覚えてもらえるかなーと思ったのです♪

でも、みなさんが呼びたいように呼んでもらうのがつばきゎ1番嬉しいです★★


学校でゎ本名の下の名前で呼ばれてます☆★


●ちかっぱってなんの意味ですかねー(>∩<)??

つばきゎ使わないですねー!!
家族に意味を聞いてみまーすo(^▼^)o


●コスメ歴ゎ3年くらいです(^∨-)
ちょうど中学3年になりたての時に化粧品を見に行って買うようになりました☆

ショッピングしに行くと必ず化粧品を見に行かなきゃ気が済まないし、

よく人の化粧を見てこうやったらもっと可愛くなるのにな♪
とか勝手に想像はじめちゃったりそうゆうとこにコスメマニアだーッて感じます(>▽<)


化粧品ゎいくつあっても足りないです(o^o^o)ノ


以上ッつばきコーナーでした☆☆

最近、
早くソウ3のDVDが見たくてたまらないつばきです♪
ホラー大好き(^∀<)

みなさん一番怖かったホラーゎなんですか?

おすすめ教えてくらさい♪


そぃでゎッ
また明日も見てくれるかな??

ばいばーい☆☆

| | コメント (6)

2007年3月14日 (水)

うぅーm(__)m

うぅーm(__)m


みなさん昨日ゎブログお休みしてごめんなさい‥(><)

この前ライブではしゃぎすぎたせいかちょッと体調不良だったのですー(;_;)

今日ゎ頑張って書きますよー♪


今日寒いですよねー!!
冬に戻ったみたい…

つばき寒いの大嫌いだから外でたくない病が( ̄□ ̄;)!!


でもいかんッと思いましてスタミナをつけに焼肉を食べにいきました☆

つばきゎ焼肉屋のたまごスープが大好きなんです(o^∀^o)ノ

おすすめですよー☆☆


つばきの質問コーナー☆★
●つばきの好きな飲み物ゎココアとメロンソーダーです(>▽<)ノ


嫌いな飲み物ゎ豆乳とにっがいコーヒーとすっぱいオレンジジュースです( ̄^ ̄)


●ちゃ以外の方言ゎいつも使ってるのが『わからんもん』とかですかねー♪


でも生まれが福岡で14年間ゎ東京育ちなのでやっぱ東京弁のほうが多いですよー(^-^)

●学校内で流行ってるコトゎやっぱみんなで語るコト!!

平気で朝から夜まで話しちゃいます(○>∀<)ノ
おしゃべり大好きー☆☆


以上ッつばきコーナーでした(*^^*)

とゆーことで愛用のケープとぱしゃりん☆☆

このケープめーっちゃちッゃくて可愛いんですょ♪


それでゎまた明日も見てくれるかな??


みなさんぬくぬくして寝てください(^▼-)ZZ…

おやすみなさーい☆☆

| | コメント (4)

2007年3月12日 (月)

ちゅりちゅり〜♪

ちゅりちゅり〜♪


昨日ゎお疲れさまでした☆
みなさんぐっすり寝ましたかッ??


つばきゎ昼から美容院トリートメントとかをしに行ってきました(o^^o)


きれいきれい♪


まだ昨日のテンションが残ってるせいか

ちゅりちゅり〜♪

が頭からはなれず

いつの間にか歌の練習になってしまいました(>∀<)


だからその風景を
ぱしゃりんo(^-^)o


みなさんに歌がうまくなったねッてゆわれるのがつばきの目標なので頑張ってるのです(*^^*)ノぃぇーい


つばきの質問コーナー☆☆
●次のラィブに生かしたいコトゎみなさんのその素敵な盛り上がりとVENUSの最高の盛り上がりです☆☆


みなさんの応援、声援をつばきゎ大切に大事にしていきたいです♪


以上ッ☆
質問コーナーでした☆☆

みなさんの質問
どしどしコメントしてください(*´∀`*)ノ

そして、たくさんのコメントありがとうございました(^▽^)☆☆

もちろんッ
明日も見てくれるかなッ??

ばいばーい(o^o^o)

| | コメント (5)

最高(*>∀^*)☆

最高(*>∀^*)☆


みなさん今日ゎ本当にありがとうございましたー☆☆

もうめっちゃ楽しかった♪


これもみなさんのおかげです☆☆★

いっぱいいっぱい応援してくれたしつばきグッズもたくさん買ってくれて本当に最高の日でした(>▽<)


つばき手作りもGetした5人の方☆☆
おいしかッたですかー(>∧<)??


Getできなかった方ゎぜひ25日の撮影会でGetして下さい(*>∀^*)


次ゎ違う手作りに挑戦しますよー☆☆


次4月3日のらぃぶもまた今日以上に盛り上がっていっちゃいましょー♪


今から楽しみだあー(^O^)/


これからもつばきぶろぐ毎日見てもっとつばきを知ってッてくらさいo(^▼≦)o

今日ゎみなさんにいただいたホワイトDayとぱしゃりんです(>∪<)ノ


みなさんこんな素敵なものほんとにありがとうございました★★☆


つばき質問コーナー☆☆

●新学期むかえて高校3年生になるつばきゎ今あたえられてるコトを一生懸命やりたいですo(^Д<)o☆

仕事も学校も勉強も全部頑張るぞ(^▽^)ノ


それぢゃまた明日ぶろぐ見てくれるかなッ??

そぃぢゃ
おやすみなさいo(u∀u)o

| | コメント (11)

2007年3月10日 (土)

どきどきo(^ ∀∈)o

どきどきo(^<br />
 ∀∈)o


いよいよ明日ですねえー☆

もうつばきゎどっきどきですよ(>∩<)

でも、なんかラィブ久しぶりな感じがしますねえ♪

だからめちゃくちゃハシャぎたいー(o>▽<o)ノ


みなさんものりのりでハシャいぢゃってくださいねー(*^▼^*)ノ

みんなでチュリチュリ〜♪ッて盛り上がるぞー☆☆


おーッ(^O^)/。゜


物販もあるのでみなさんつばきグッズ集めて下さい★

きっとぃぃことがありますぞー(>∀<)えへ


つばきの質問コーナー☆★

●可愛くなるように努力中ですよー(;_;)
顔だけぢゃなくて歩き方、しゃべり方とかそうゆうめんでもちゃんとできるようなつばきになるょう努力してますよ☆★


●つばきゎ必ず耳かきを持ち歩いてます(^_-)

耳かきするの大好きで1日3回ゎやってる気が‥( ̄□<)!!

耳かきゎどこいっても必需品なのですー☆☆

以上質問コーナーでした♪
とゆーことでみなさん明日のために早く寝てエネルギー充電しといてくらさい☆

あいり姉とぱしゃりん★★

明日VENUSらいぶ見にきてくれるかなー??


また明日ー(>▽<)ノきーん

| | コメント (3)

2007年3月 9日 (金)

練習(>∀< )ノ♪

練習(>∀<<br />
 )ノ♪


今日ゎVENUSらいぶ練習日でしたー☆★
スタジオの上でやらしてもらって思いっきり歌って踊ってきましたあー♪

これで11日らいぶも完璧かなッ(>艸<)ノてへ


あッ11日らぃぶの日ゎ出番が一番最初だそうですー♪

だからー…

みなさん遅刻厳禁ですからねえー(*^∀<*)!!

練習終わってあいりとビクターのスタッフさんとNプロデューサーとごはん食べにいきました★


初沖縄料理ッ♪
めちくちゃヘルシーでおいしかったあ(o^o^o)ノ

帰りにお店で色紙にサインもしてきちゃいました☆★

ぜひッ下北のぱなり場とゆう沖縄料理食べに行った時ゎそのサイン見つけてきてくださいねーo(^^)o★★


チェックだあー!!!!


とゆーことでつばきデコリケータイとゆうみちゃんとあいりでぱしゃりん♪


でも実ゎ少し修正中のデコリケータイなので全然デコれていましぇん(;_;)


完璧になったらまた一緒にぱしゃりんしますー☆☆
お楽しみにー♪


つばきの質問コーナー☆☆

●好きなジブリゎ蛍の墓と千と千尋ですー(^∪^)/

トトロも可愛くて大好き☆
実際会えたらいいのになあ(*^^*)ノ


そいぢゃまた明日も見てくれるかな??

ばいばいきん(o>щ^o)ノ

| | コメント (3)

2007年3月 8日 (木)

初ヤンジャン(o^^o) ノ☆

初ヤンジャン(o^^o)<br />
 ノ☆


こんにちゎッ♪

今日ゎ3月8日o(^∀^)o


何の日かわかりますー??

そうです!!
ヤンマガ発売日なのですー☆★

なんの格好してたでしょう(*^▽^*)
見てくれた人ゎ分かりますね♪

初ヤンジャン!!
でれてめちゃくちゃ
嬉しいです(>∀<)


また絶対でたい(*>д^*)ノ


つばきのーッッ
質問答えますコーナー♪

みなさん色々な質問ありがとうございますー☆☆☆


全部一気に答えますー★★

●つばきの大好きなお菓子ゎ柿ピーとかおせんべい系とスイートポテト☆

あとヨーグルトも毎日ごはん前に食べてますょ!!

ダイエットに効くらしいからやってますー!!


●○×クイズでゎ正解分かっててももちろん泥だらけになるに決まってるぢゃないですかー(>∀<)

つばきわざと顔からいっちゃいますー!!


●よく聞く曲ゎEXILEとか加藤ミリヤさんとかです♪

でも、聞くだけで自分が歌う時ゎバラードばっかなんですけどね(・・;)♪


●お気に入りの洋服ブランドゎ着たいッて思った服を着るので特にゎなぃんですケド
ブランドでもってる服ゎ
VENCEとかマウジーとかANAPです☆


カジュアルな格好が大好きなんです♪

でも②つばきだってちゃんと大人っぽい服もたまにゎきますよ(>∩<)ノうぅ‥


●ストレス発散方法ゎ買いたいものを買いまくるッ☆★☆☆

家に着いて今日買ったものみたらもうストレスなんか忘れてます(^▽-)ノン


以上ッ☆
つばきコーナーおしまい♪

また質問とかあったらどしどし書いてください★☆


ぢゃあまた明日もつばきブログ見てくれるかなー??

ばいちゃー(*^∀^*)ノ

| | コメント (5)

2007年3月 7日 (水)

あぁー( ̄□ ̄;)ノ

あぁー( ̄□ ̄;)ノ


冬に逆戻りな日ですねー‥
寒い②ッ(>∧<)ノ

とゆー朝からはぢまり

早く起きた為
髪の毛巻き②
しましたァー☆☆

るんるん(o^∀^o)♪

{バキーッ!!!!!


あぁーッ(>д<)ノ


巻髪用コテが折れたー(;_;)


まぁ気にしないで巻き②
再スタートしましたケド♪

もっと上手に巻けるように頑張り中なのです☆★


つばきの好きな少年マンガゎコボちゃんとかおとぼけくんとか4コマ漫画大好きです♪


小説が苦手なつばきゎ最近読んでみたい小説を見つけれたんですー!!


なんだっけなぁー(><)??

んとおー
なんとかのりんご??


1年くらいかかっちゃうかもしれないですケドねo(^∀≦∞)oあはッ★


それでゎ今日ゎびっくり顔&ショック顔のつばきをぱしゃりです♪

みなさんも大事なもの壊さないよう気を付けてくらさいねん(*つз*)ξ。゜

また明日ぶろぐ見てくれるかなッ(o^Ο<o)??!


それでゎまた明日☆★

| | コメント (4)

2007年3月 6日 (火)

カーネルおぢさん♪

カーネルおぢさん♪


こんばんわー☆★


昼ゎ夏みたいに熱かったですねー(oつд`o)


絶対日焼けしたー!!


夜ゎ激寒で凍えたー( ̄□ ̄;)!!

雨降んないはずが降るし!!

もうわけのわからん天気です(>з<)┘‥


みなさん風邪ひかないでくださいねえ(>п<)


インフルも流行ってるみたいだしぃー…

とにかくうがいゎ忘れずに予防対策してくらさいねんo(≧▽`)o

とゆーことで今日ゎカーネルおじさんとぱしゃりん♪
実ゎこのカーネルさんとつばきゎ共通点が1つあるんですー(>∀<)


なんでしょー??!

ちっちっちーん♪

時間切れー!!!!!

正解ゎあー…

誕生日が一緒〜〜ッッ☆


9月9日なんでーす(o^^o)


だからつばきチキンが大好物なんだなあ(^Д-)ノシ


あっもしかして‥
関係ない(;-∀-+??


えへッ(^V^*ノ♪


(∞>▼)/{なんかつばきに質問があったらどしどしコメントしてくださいね★


☆そぃぢゃまた明日ー☆

| | コメント (4)

2007年3月 5日 (月)

☆☆VENUS 参上☆☆

☆☆VENUS<br />
 参上☆☆


みなさーん(>∀<)

見てくれましたかー??

そして気付いたかな??


渋谷の大画面にVENUSが(>□<)!!


みなさん渋谷行った時ゎぜひVENUS発見してくらさーい(o≧∀^o)ノ

| | コメント (4)

VENUSの日♪

VENUSの日♪


雨すごいですねえー( ̄□ ̄;)
嵐キター!!ってかんぢ…

もしかしたらつばきが料理にめざめたから嵐吹いちゃったのかも(>щ<)ノ


慣れないことすると
やっぱだめなのねー!!ゎら

今日ゎVENUSのお仕事の日でしたあー♪

取材と打ち合せをしました(*^∀^*)ノ


今日ゎッごはん食べた時のぱしゃりんです(o^л^o)ノ☆☆。゜


3月11日の為に練習もいぱーいしましたよ(>▽<)♪


みなさんも壊れちゃうくらぃはしゃいで一緒に会場を盛り上げましょうねえ☆☆

あげあげでお願いしますーo(≧∀^)o


明日ゎ晴れ♪


ばいちゃ(^^)/

| | コメント (1)

2007年3月 4日 (日)

チャーミキティしゃん☆☆

チャーミキティしゃん☆☆


チャーミーしゃんとぱしゃりん☆☆

可愛いです(*^∀^*)ノ

チャーミーさん愛してますヽ(>з<)ゎら


とゆーことで今日ゎぽかぽかですねえ♪


あったかいの大好きー★★

そうぃえばッ!!

この前教えてもらった
ipodの限定色赤がどこの店行ってもないんです(;_;)

赤めちゃくちゃ可愛いのにー( ̄∧ ̄;)ぅぇん


なんでないんだよーう…


手に入らないとますます欲しくなるつばきゎ今悲しみ中です(>∩<)ノζ


運がないなァーm(__)m

3月11日のラィブもうそろそろですねー(o^▽^o)♪

楽しみだあー☆★

あッ11日来た方に
つばきから手作りのなにかをもらえるかもかもー☆☆

お楽しみに(^∀-)ノ

そぃぢゃッ
さらばぢゃ(*≧▽^*)ノ″

| | コメント (4)

2007年3月 3日 (土)

にぎにぎー( ∞≧▽^o)

にぎにぎー(<br />
 ∞≧▽^o)


みなさんこんばんゎッ☆☆

つばきですう(*^∀`*)

みなさん元気ですか??
花粉に負けてませんか??

つばきゎ負けてます(;_;)

花粉いなくなれー♪


とゆーことでつばきゎおにぎり作りましたッ(●´∀^)

三角にすんのって難しいー(>∧<)ノ

結局丸三角おにぎりに完成☆★


一歩料理の道を踏み出しましたょー♪ゎら


これから見守ってッてくださいねえ(*∀*)ノ

つばきの料理っぷりを★★

つばきキティちゃん激アツに今はまってます☆☆

ケータイのデコリのシールもキティちゃんなんですょ★

可愛いでしょ(>▽<)??


今度新しいの買いにいってもっと派手にする予定ー♪

そしたらみなさんに初披露しちゃいますねーo(´з)o

お楽しみにー☆☆

3月25日久しぶりの撮影会決定です(^∀-)♪。゜


みなさんつばきをぱしゃりんしに来て下さい(>▽<)ノ


つばきの料理っぷりを披露しちゃう日かもしれませんヾ(^ω-)☆☆☆。゜


お楽しみにー(>щ<)♪


ばいばーいン☆★

| | コメント (4)

2007年3月 2日 (金)

お昼ごはんたぃむ♪

お昼ごはんたぃむ♪


こんばんわッ(o^o^o)

今日ゎ学校でしたん♪
毎日行けるッて素敵です☆

今日ゎおかぁさん特製手作り弁当の日(*^∀^*)ノ

つばきの大好きなキムチチャーハンも入ってたあ♪


ラッキー(>▽<)ъ


つばき辛いの大ッ嫌いなのにキムチチャーハンだけゎ食べれちゃうンですょー★

不思議( ̄□ ̄;)

つばきゎ料理下手っぴで目玉焼きとか作れないくらいなんです(;_;)


もうそろ②したらおかあさんに料理教えてもらおうかなーッて計画中なのです(^_-)ノシ

可愛らしくお菓子なんかも作れたらなあ(>_<)


ふぁいとだッつばき(>п<)


とゆーつばきゎ料理が下手情報いれときましたー♪


あッちなみに焼肉の肉も自分で焼いたコトありません‥


日頃まわりに甘えすぎだあ

つばき(*>д<*)!!

大人になります☆。゜

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »