トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

練習♪

練習♪


こんにちゎーん(*^▽≦*)

今つばきゎカラォケにいますー♪


なんでかって(>∀<)!?

ただ遊びに来てるゎけぢゃないですょー!!


発声練習をしにきたのですー(*つ▼≦*)♪


えらい(>∀<)?ェヘ


頑張って歌ってますよー☆

最近ipotが欲しくて可愛い色の探し中なんです♪

なんてったってつばきゎもってないのですょー(;_;)ノ

つばきのケータィみたいにデコりまくりたい(>∀<)


とゆーささやかな願いを祈りながらつばきゎ歌ッてきますーん(o^∪^o)

明日ゎ晴れ♪

ばいばーい☆☆

| | コメント (4)

2007年2月27日 (火)

ぷう♪

ぷう♪


みなさんこんにちゎー☆★
つばきゎ今日も学校です!!

『ぷうー♪』

なにやってるとこだと思いますかーッ(>∀<)ノ??

正解ゎッこれで発声練習をしてるのですょー(o^^o)


学校の声楽の先生にもらってからハマってひまがあればやってるんですー(^^)/^

だから今日ゎその頑張ってる姿をぱしゃりん☆☆


学校行っててもつばきゎ
VENUSのことで頭いぱーいなんですょー(・щ・;)

次のラィブも頑張って歌をみなさんに伝えられればなーと心配しつつ、楽しみでもあるんです(^ ▽^)y-♪


ラィブの時のみなさんの声援がつばきを成長させてくれてるんだなーって思う今日この頃です★★


最近のつばきゎココァが大好きスギて毎日飲んでます(o^▼^o)


とゆーつばき情報をいれておしまいにしますねん♪

ばいばーい(´∪`*)ノ

| | コメント (3)

2007年2月26日 (月)

学校だよ(*^ ▽≦*)

学校だよ(*^<br />
 ▽≦*)


みなさんこんにちゎッ♪

起きてますかー??


つばきゎ朝早く起きて
大好きな学校へGoしましたよー(>∀<)ノ


なんとーッ

つばきの制服

初披露ですうー☆★


どうですかー(o^∨<o)??


これから制服を披露する
機会が増えてくと思うのでチェックしといて
くださーい(*´з^*)ノ


あと今日発売週プレに
VENUS4人がプレゼントコーナーに少し写ってましたー☆★


みんな応募いぱーい
してくださいねー(^∀^)ノ

今日ゎ寒いカラみなさん
風邪ひかないで
気を付けてくださいねん♪

つばきも花粉対策頑張りますー(>艸<)ノ

そいぢゃー授業行ってきますう☆★


ばいばーい(o^^o)

| | コメント (3)

2007年2月25日 (日)

お休ンの日♪

お休ンの日♪


昨日ゎみなさんお疲れでした(>щ<)ノ


疲れのあまりつばき宅着いてすぐねんねの時間に入ってしまいましたー(--)zz

合計12ぢかん寝てた(*^^*)
すごくなぃッ??


とゆー目覚めカラ
今日ゎお休みンの日なので
ゆーっくり体を休ませたいのですー☆★


たこ焼き大阪で食べれなかったあm(__)m

たこ焼き大好きなつばきにとってこれゎめちゃつらいよー…(;п;)ノ


ブーツもかかと折れちゃうし(>_<)


直しに行こうか新しいの買おうか迷い中ー‥

今一番の悩みです(;_;)


とゆーことでッお土産で買った、たこやき坊やとぱしゃりん♪


最近キティーちゃんが好きだからキティーストラップにしよーと思ったケド

たこ焼き坊やを見つけてくぎづけでした(^_-)ノ♪


でもやっぱキティーも買っとけばよかったなあ(>∀<)


つばきゎぶろぐ始めて
みなさんのコメントが
こんなに嬉しいことゎなぃってくらぃ嬉しいのです☆

ぶろぐを見てつばきをもっと知ってもらって好きになってもらいたいですーッ(o>∀\o)


みなさんの応援がつばきゎ幸せで仕方ないです♪


そぃぢゃッ
ばいばーい☆(´▼)/^☆

| | コメント (4)

2007年2月24日 (土)

大阪ばいばーい(> д<)

大阪ばいばーい(><br />
 д<)


みなさん3日間大阪ラィブおつかれサマでしたあo(^^)o

ほんと3日ッて早いなー(;_;)
淋しいですm(__)m

今日のラィブ

めーちゃ感動もんでした☆

新曲DreamComeTrue
歌ってる時泣きそうに
なっちゃった(o^∩^o)


ファンの方達と
本当に1つになれました♪

また大阪でラィブやりたーい(>▽<)ノ


3月のラィブもふぁいとだあ(^Q^)/^

…つばきゎ


VENUSが大好きー☆★


みんなも
VENUS大好きですかー???(o∞>∀\)

大好きな人ゎ
ラィブ会場に集まれー☆★
画像ゎサツミちゃんとぱしゃりん☆★


とゆうことで今新幹線の中なのですー(*^^*)


大好きなあいりたんと

隣同士ですo(´∪`)o


あいりゎ本当にしっかりしてて一緒にいて安心するんですょ♪


だから昨日の夜もつばきがあいりの部屋でねんねしちゃた(つ∀`){ゎりゃ


ホテルに1人ゎ
絶ー対ッ無理ー(>艸<)ノ


強くならなきゃなーと
今修業中です!!ゎら


昨日のブログ画像でつばきの後ろにいたのゎー

…あいり姉ちゃんでした♪

そぃぢゃあ
これからもつばきあみをいっぱいいっぱーい

応援して下さい(^∪-)


ピンクグッズ買ってねん♪

ばいばーいキン☆。゜☆

| | コメント (5)

2007年2月23日 (金)

☆★初ぶろぐ★☆

☆★初ぶろぐ★☆


みなさんお待たせですー!!
つばきあみぶろぐスタートですょー(>∀<){ゃったねん♪

つばきゎ昨日から大阪で3日間VENUSラィブやってるんです(*^д`*)


ラィブって楽しい♪

改めて思いましたよー☆☆

なんと言ってもつばきにとって初大阪(o^▽≦∞)

グリコにめちゃ感動☆☆


明日で大阪ラィブ終わりだけどまた3月11日やるのでみなさん来て下さいー♪


そぃで、つばきグッズ買っておそろにしちゃいましょーッ(*^∀<*)/

あと、3月8日にヤングジャンプでプレゼントコーナーに少しでるので買って見て下さいねo(^^)o


ある格好してるのでお楽しみにッ☆☆ゎら

今日の画像につばきの大好きなお姉ちゃんが後ろに写ってるの(^∀-)

だーれだァッ♪

それでゎみなさん
ばいばいキーン(´з-)zz

| | コメント (8)

トップページ | 2007年3月 »